闇金とは、無登録業者で通常よりも大幅に高い利息の設定になっている違法業者です。

もちろんソフト闇金も闇金の一種であり無登録業者となります

闇金とソフト闇金と詐欺業者

闇金と詐欺業者

闇金にも種類があり、実際に融資を受けれるものから詐欺まがいのものまであります。

・クレジットカード現金化

・自動車金融

・090金融

・年金担保金融

・押し貸し

・カラ貸し

・保証金先取り

・携帯電話先取り

下の4つは闇金というより、詐欺業者でしょう。

実際にお客様がお金を受け取る事もなく、使ってもないお金の請求などをされます。

こういったところからは絶対借りないようにしてください。

ソフト闇金について

ソフト闇金は闇金の中では比較的に利息が安く、利用しやすい

消費者金融と闇金の中間ぐらいにいるような感じです。

実際にソフト闇金では、融資も間違いなく行いますし、脅迫めいた取り立てもありません。

ソフト闇金業者からお客様へ電話したりの営業することもほとんどありません、

ホームページを持っている業者がほとんどなので、

お客様が利息や周期をご覧になって、納得したうえでお申込みいただいております。

実際に提示金額の融資も行っております。

悪質な業者に用心ください

闇金の分類の中では上記に挙げたような違法性が高い詐欺の様な業者も少なくありません

インターネットで検索すれば詐欺業者などの被害にあった方からの口コミなどがあるためしっかり確認しましょう。

ソフト闇金にも最近悪質な業者があるとの報告を受けております。

お客様自身も確認していただけますようお願いいたします。

ソフト闇金フレックスについて

ソフト闇金フレックスは、通常の消費者金融に比べれば利息は安くはありません。

しかし、表記内容に嘘はございませんし、できる限り真摯に営業させていただいておりますので

消費者金融や街金などで借りれない方は是非ご利用ください。

利息や周期についてはこちら

お申込みはこちら