ソフト闇金もあらゆるタイプが参入しているようです。

条件が良く、丁寧なとこなら良いのですが、最近詐欺の様な業者があるようなのでご注意ください。

当店ご利用のお客様からも被害にあってしまったとの報告があっております。

先振り詐欺とは

最近よく聞く危険な業者は『先振り詐欺』といって、審査などで1度実績が必要などと言い先に保証金名目でお金を振り込ませようとしてきます。

1度振り込んだらそのお金が返ってくることはまずありませんし、融資してくれる事は絶対にありません。

先振り業者の見分け方

当店や他のソフト闇金などと同じようにホームページを持っていたりし、簡単には見分けがつきません。ホームページの特徴としては簡易的に作ってるようなホームページが多い印象です。

申し込むまではわからない事がほとんどのようです。

しかし審査の段階で必ず先にお金を振り込んでくださいと言ってきますので、その時点で先振り業者とわかります。

詐欺にあわない為には

先振りの詐欺にあわないようにするためには、上記のように先に振り込んで欲しいと言われたらそれ以上審査を進めるのをやめましょう。

絶対に融資を受ける前に振り込まないようにしてください。

振り込んでしまった場合は帰ってきません。

ソフト闇金と詐欺業者は違う

ソフト闇金も違法な業者にはなりますので正当化するわけではありませんが、私たちは詐欺業者と違いますので双方にリスクがありそれを納得の上で契約を行いお客様と付き合いをしていきます。消費者金融や銀行などどこからも借りれなくなってしまったお客様に保証人や担保なしで融資をしております。なので金利も高く設定されております。必要な時に借りれるとお客様にとっても利益になりますし返済していただければ当店も利益になります。

詐欺業者はリスクがあるのはお客様だけで利益を得ているのは業者だけになります。お客様にメリットは何1つございませんので先振り業者には引っかからないようにご注意ください。

怪しいと思った時は当店の担当へご相談いただいても構いません。