ソフト闇金フレックスと他社との違い

現在、闇金として分類される中で最も利息が安くて闇金の中では比較的に良心的な貸し付けを行っているのがソフト闇金です。

そして、ソフト闇金の中でも色々な種類の貸し付けを行っている業者があります。

基本的な貸し付け利息は、

1週間20%

10日30%

となっております。

もちろん利息的には安くはありませんが、従来の闇金より融通が利きますし、詐欺の様な貸し付けは行いませんので、あとから身に覚えがない請求や契約時と違う利息の請求などがある事もございません。

ソフト闇金フレックスの利息は

ソフト闇金フレックスの利息は、こちらでも記載しているように、

最大15日30%

となります。

ソフト闇金フレックスの審査基準は

ソフト闇金フレックスは、独自の審査方法により他社より審査に時間がかからず

お申込みからご融資までがとてもスムーズになります。

さらに、闇金のように対面で会って審査するわけでもありませんのでお客様自身も安心してお申込みできます。

他社ソフト闇金の違いは

利息と返済周期が違います。

ソフト闇金フレックス 他のソフト闇金
利息 最大15日30%(返済日を選べる) 1週間20% 10日間30%
審査 独自審査でご融資まではスムーズ
返済時 完済も利息のみも受付可能 完済させてくれない業者が多い

比較的、ソフト闇金フレックスはお客様が満足して利用していただけるように設定しております。

返済時の完済か利息のみもお客様へ選んでいただいております。

基本的には1度完済していただく事が条件となっているのですが、融資担当へご相談していただければ

利息のみでも可能となっております。

他社では、完済をさせてくれないという相談をお客様からよく聞きますが、当社では一切ございませんのでご安心ください。