ソフト闇金フレックスは在籍確認なしでスピーディーな即日融資を行います。

在籍確認なしと即日融資

在籍確認なしで即日融資ができる!このフレーズはソフト闇金を利用された事がある方なら見たことあるでしょう?

在籍確認については行うソフト闇金と行わないソフト闇金がありますが即日融資については90%以上のソフト闇金が行っていると思います。

在籍確認なしで即日融資が可能なのは正直珍しくはないのです。

しかし当店の場合はワンランク上をいく対応を行っています。

何が違うのかご覧ください。

在籍確認なしについては

在籍確認なしと記載されているのに在籍確認が取れないから融資が出来ないって言われた事ないですか?

当店をご利用のお客様の半数以上のお客様が他店で在籍確認なしだから申し込んだけど結局在籍確認を取らないとお金を貸せないと言われた経験があるようです。

当店では収入証明書(1、給料が振り込まれる通帳 2、直近2ヵ月の給与明細)のいずれかがあれば在籍確認は一切行いません。

上記収入証明がご用意できない時は源泉徴収票などで代用も出来ますし、何か他に証明が出来るものがあれば代用させて頂きます。

ほとんどの方が何かしらを用意できておりますので在籍確認なしで審査できております。

詳しい在籍確認についてはこちらでもご案内しております。

在籍確認について

即日融資については

即日融資が出来るっていうのはどこのソフト闇金でも記載されています。

朝申し込んで夕方に振り込まれても即日融資ですよね?

実際に申込みしてから審査して振り込まれるまでに数時間かかるところがほとんどのようです。

それで即日融資と言えるでしょうか?緊急で必要としているから即日融資を希望されていると思います。

当店では長くても30分以内には融資を行えるようにお申込み受付担当と審査担当と融資担当で役割を分割しておりますので審査、融資がスピーディーに行えます。

最初の受付担当がお客様の対応担当となります。

即日融資についてはこちらでもご案内しております。

即日融資について

ソフト闇金フレックスにお任せ

確実に在籍確認なしで即日融資を希望されるならソフト闇金フレックスへお任せください。

条件はもちろん選べる返済周期でご案内しておりますので15日以内の好きな日程を選んで在籍確認なしで即日融資を受けてください。