ソフト闇金フレックスをご利用いただきご返済までの流れについて説明させて頂きます。

簡単なご利用の流れについては

こちらに記載しておりますのでご確認ください。

それでは、返済時の流れについて詳しく説明していきます。

前日連絡について

まずは前日連絡についてなのですが、ご融資の際にもお伝えさせて頂いています。

御返済日の前日にお客様よりご連絡を頂きます。ご連絡を頂く時間は15時までにお願いしております。

LINEでご連絡いただくのですがお送りいただく内容は、御返済の内容(完済されるのかジャンプされるのか)と返済可能な時間をお知らせください。

簡単な文言で構いません。

こちらで確認させて頂きご返済方法をお伝えいたします。銀行振り込みでのご返済の場合は翌日御返済時に銀行についた時点で連絡いただけるようお願いします。

もしご返済に関してトラブルなどがある場合は前日連絡時にご相談ください。

当日のご連絡について

御返済日当日ですが、まずご返済時間は15時までに必ずお願いしております。

15時過ぎてしまうとご返済遅れとなりますのでご注意ください。

銀行振り込みの場合は銀行に到着後にご連絡いただけましたらご返済先口座情報をお伝えいたしますのでそちらにお振込みをお願い致します。

それ以外の御返済方法の場合はご返済手続きが完了後に担当者まで完了のご連絡をいただけますようお願い致します。

担当者がご返済確認が取れましたら確認連絡をさせていただきます。

以上で終了となります。

ご返済時の注意点

お客様にお願いしていることは、『前日連絡なしに振り込みをしない事』『前日連絡なしにご返済を遅れない事』を特にご注意いただいております。

御返済の振込先は度々変更になる可能性があります。よって変更前の口座へ振り込みをされても受付できませんので再度ご返済いただきます。

また前日連絡なしに遅れがあると返済の意思なしと判断させて頂き今後のご利用が出来なくなったり最悪の場合、会社やご自宅へ連絡をさせていただかないといけなくなります。

ご注意いただけますようにお願い致します。

しかし、ご返済遅れに関しては特別な事情がある時は相談には乗れますのでご安心して相談ください。