ソフト闇金で即日融資が出来ると言う事は当たり前の事となってきております。

即日融資が出来ないところの方が少なくほぼ100%に近いくらい可能となっています。

しかし即日融資でも対応できるスピードは全然違います。

大体のところはお申込みを行って、審査を行って、在籍確認を行って融資になります。それまでにかかる時間は1~2時間、もっとかかるところは3時間くらいかかるところもあるようです。

しかしフレックスの場合はお申込みを行って、融資するまでに20分くらいいただければ完了します。もちろん何もトラブルなく進んだ時の場合になります。

何でこんなに早いかと言いますと

1、申込みフォームの入力項目数が少ない

2、独自の簡単審査により審査結果が出るのが早い

3、在籍確認がない

というのが大きく関係してきます。

『1、申込みフォームの項目数が少ない』に関しては見ていただいたらお分かりいただけるように他社の半分以下の内容となっています。必要最低限の入力数になっていますのでスマホで2分くらいあれば入力→送信まで完了します。

『2、独自の審査により審査結果が出るが早い』に関してはお申込み頂いて最初にご連絡を取らせて頂いてお申込み意思確認を頂いた時点で審査を行います。必要書類のご提出をお願いしていますがそれが揃った前提で審査をさせていただいております。必要書類をご提出いただいた時点で審査が完了する、という内容となっていますのでとてもスピーディーに行えます。

『3、在籍確認がない』に関しては融資前のお勤め先への在籍確認がありませんので、本来在籍確認にかかる時間が不要になります。

これだけでも大幅に時間の短縮が出来きスムーズな即日融資が行えるようになります。

逆にお時間がかかってしまう場合は

必要書類の不備や申込み内容の不備があった場合は少しお時間がかかってしまう場合があります。このような場合はどうしようもできませんのでご理解いただけますようお願い致します。