借りすぎにはご注意をご利用は計画的に

こんにちは、いつもご利用いただきありがとうございます。

ソフト闇金フレックスです

本日は、ソフト闇金や闇金の賢く利用する方法をお伝えします。

返済日を計算して借りる

ソフト闇金は基本的にお給料日までの繋ぎ資金としてご融資させていただいている会社がほとんどです。

なので利息や返済周期をまず確認してください。

返済周期と利息が合えば、ご自身のお給料日に返済周期が合うか確認してください。

お給料の他に収入がある場合は大丈夫と思うのですが、返済周期を確認して借入れをしないと

返済するために他社から借り入れをしないといけなくなるのでどんどん返済が厳しきなってきます。

返済を遅れないようにする

お給料日に合わせて借入れをすれば、返済が遅れることはないと思います。

返済遅れがあると、次回必要な時に借入が出来なくなったり

ソフト闇金業者ではグループで営業されているところが結構ありますので

グループ全体に情報が流れほとんどの業者から借入が出来なくなる可能性もあります。

ソフト闇金で借入をされている方は、通常の消費者金融などでの借り入れは難しい状況だと思いますし、

遅れないで返済することはマナーだと思いますので、遅れないようにしてください。

どうしてもの事情がある時は、担当が相談に乗ってくれるでしょうから事前に相談しましょう。

必要以上に借り入れをしない

長くソフト闇金業者と付き合っていくと融資枠を大きくしてくれたりしますが、その時に必要なければ遠慮なく断りましょう。

大きく借りれるからといって借りてしまっても返済額も大きくなりますので返済が大変になります。

融資額はご自身の予定範囲内に設定しておきましょう。

 

以上、ソフト闇金を賢く利用する方法でした。